54ヶ月

4歳6ヶ月!

先月終わりにできあがったインソールを受け取ってきましたよ。
しかし持ってる靴に入らないので受け取ったその足で靴屋に急ぎ新しい靴を購入。日本に行くまでのつなぎだからこの際デザインとかはもういいやと思ったのだが、どうもマジックテープの部分がイマイチなのかしばらく活動してるとすぐはがれてしまうらしい。なんとかあと2週間くらい持ってくれ...

しかしインソールのことなど何も考えずに通販で次のサイズと次の次のサイズの靴を買ってしまっているのだった。この感じだと次のサイズはインソールありだとはけないかもしれない...いとこちゃんにあげてしまえ。

フィジオは次の予約が取れたがOTはなかなか呼ばれないのう...今年中に呼ばれれば御の字と思っておこう。

そうそう、最近レゴを組むのがうまくなってきたのだが、気がつけばパッケージ写真と同じ木を作れるようになっていた。模倣苦手だったのになんたる成長。ウレシイ。