初めてのボウリング

日曜日にクラスメイトのおともだちのバースデーで初めてのボウリングにチャレンジしてきましたよ。イエーイ。(カーチャンの初ボウリングは何歳だっただろうか...遠い目)

招待をいただいたときはまさかボウリングなんて無理だろうと思っていたけれど、行ってみたら子供用のレーン(ガターにバンパーがついてて落ちない)に投球補助用の傾斜つきのスロープまで用意されていたので、5歳児並みの運動神経のない我が子でも全然大丈夫でした。靴もそのままでイインダヨ!楽だ...

最初だけ少し見てたけど、招待してくれた子のおかあさんが置いてって大丈夫よ〜というのでそのまま置いてきました。パーティーが終わる頃に迎えに行ったらまだキャッキャはしゃいでてとても楽しかった様子。ランチのピザも食べたらしい。よかったよかった。

しかしうちの子が呼ばれるくらいだから他にもクラスのおともだちがたくさん来るんだろうと勝手に思ってたのだったが、うちの子のほかあと1人だけが同じ学校の子で、あとは親戚とかキンディの友達っぽかったなぁ。でもってみんな男の子。紅一点。バースデーボーイの子は学校でもよく子の面倒をみてくれるし、気に入られているようです。