136ヶ月

13歳ちゃんです!!!

カレッジに入ってはじめてのバースデーですです。
子はまた去年と同じように仲の良いおともだちと猫カフェに行きたかったようなのですけれど、3月移転オープンの予定だったお店の内装工事が遅れていて4月になってもまだオープンのめど立たず...
検討の結果猫カフェでなくネコ科の動物を見に動物園に行くことにしました。
久しぶりのWellington Zooですよ。

ネコ科の動物のうちライオンとトラはどうがんばっても見つけられなかったのですけれど(動物園あるある...)サーバルちゃんは見られたし、写真撮って楽しんでたようなのでよし。
Wellington Zooはほどよい広さなので体力の限界を迎えることなく過ごすことができたのでよかったよかった。

で動物園の帰りにCuba Stの日本人オーナーじゃない日本食レストランでファンシーなケーキを買ってきました。お誕生日ですから。
ひとつ$10以上するケーキなんてこんな機会がないととても買えねぇ...
しかしひとつ$10以上といっても日本の町のケーキ屋さんレベルなんよ...(まれにデパ地下レベルもあるけどそれにしても)
お高いケーキはそれなりにおいしゅうございました。
でも残念ながら店じまいしてしまったLowerHuttの日本人カフェがもし営業してたらそっちでシュークリームとかイチゴショートとか頼みたかったよ...

10月に日本に行くことになったので、猫カフェはそのときにリベンジするし、なんだったらシャトレーゼで豪遊しちゃうぞ!
あー10月たのしみー。