2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子、届く。

日曜日に通販でポチった子供用の椅子が今日届いていた。 (買い物行って帰ってきたら玄関に放置されていた。こちらではよくあること)夕方トーチャンが帰ってくるまで待とうかとも思ったのだが、ちょうど昼ごはん前だったので椅子があれば喜んでランチ食べる…

卒業間近

最近IKEAのハイチェアに座るのをいやがるようになってきました... トーチャンカーチャンと違うっていうのと、あと足がぶらぶらするのがいやらしい。足載せ台がついてて長く使える木製の子供椅子に買い換えようと思うが今日買って明日届くわけではないのでも…

暴れるのは困る。

中耳炎治ったと思ったら数日後また風邪をもらってきて、しばらく鼻水ズルズルで不機嫌な日々を過ごしてましたがようやく本調子に戻りました。ほっ。元気になると家にいるのが退屈になる。しかしカーチャンもいつもいつもどこかに連れていけるわけではない。…

37ヶ月

3歳1ヶ月。風邪(と思ってたけど耳に感染って言ってたので中耳炎かも)は無事治って元気にデイケア行ってます。トーチャンカーチャンは未だにゴホゴホしております...先日久しぶりにプランケットナースに会ってきたのでしたが、今回は初めての人にあたり、さ…