いよいよ

今日はGPに行ってきた。メルボルンのドクターからのレターを渡し、ひととおりチェックしてもらって、リカバリしましたのお墨付きをいただく。

しかしメルボルンからのレターには入院に関連したことだけではなくもう1点指摘事項がありまして、まだ歩かないのはちょっと専門家に診てもらったほうがいいんじゃないと。

今年1月にWellington hospitalの小児科のドクターはシャフリングベビーの歩き出す平均は23ヶ月だからまだ気にしなくていいよ〜と言っていたが、さすがに26ヶ月となると気にしたほうがいいのかもしれんね... とりあえずこの件での専門医送りが決まりました。予約はいつになるかしらん。