16ヶ月

少し間があいてしまいました。
子は1歳4ヶ月になっておりますよ。

初王子の食いつきは決してよくはなく、キレンジャーでないことが確定しました。しかし好みは変わるだろうから忘れた頃にまたカレー食べさせてみるよ。

そしてプランケットからもらっちまった紹介状の件は、その後GP→レントゲン→専門医を経て「異常なし」との結果が出ました。専門医の先生いわく「決して批判するわけじゃないけれど、プランケットはなんでも大げさにするからねぇ...」

プランケットといえば、前回プランケットルームに行った後、次回の定期検診のほかに離乳食指導のフォローアップの予約を入れておいたと留守電が入っていて、もう絶対にその人の予約は入れるなと言ったのに申し送り事項になってないんだな...とがっかりしました。原稿作ってキャンセルの電話入れたらその後何の連絡もないのでまあキャンセルできたんでしょう。

次は10月なんだけど、そもそもプランケットに行く必要があるんだろうか、とか考えてしまう。
どうせまた歩かない・ハイハイもしない・困ったわね〜てなるんだろうし。面倒なり。