124ヶ月

10歳4ヶ月。

グラグラの下の歯は抜けた。と思ったらすぐ上の奥から2番めの歯もグラグラすると言い出して、その翌日くらいに抜けた。こちらはあっさり。奥歯はいつ生え変わるのだろう。

先週Intermediateの説明会のようなものに行ってきました。
クラスが一気に増えて(Year7と8の2学年だけで18クラスもある)知らない子ばかりの中で過ごす不安を抱いていた我が子だったのですが、それよりもなんだか楽しそうな授業やクラブ活動への参加意欲が打ち勝ったらしく、やっぱり早くIntermediate行きたいって言ってますよかったよかった。

あとは小学校生活最後のキャンプさえクリアすれば...(不安)