最初のセッション終了。

フィジオに行ってきた。

目標であるところの片足立ちができる・階段を交互に足を出して上る、はまだできないものの、通い始めた頃と比較するとかなり進歩している。予定の6回は終えたので、ひとまず少しお休み(自主練)して、また一ヶ月後くらいに再開しましょうということに相成りました。ふぅ。

セッション後半になると疲れてくるのか集中力が切れて指示に従わなくなるのがチョト困る。まあ仕方ないですね。まだ3歳ですしね。


そうそう、最近話すときに変なところ(単語の途中)で区切るようになってきた。本人が前にいないので具体例を出せないのだが、ちょっとしたマイブームで時期がきたらなおるものだとよいのだけれど。