48ヶ月

4歳です。
来年から学校です。うわー本当かしらん。

日曜日まで日本に行ってたのでいろいろ退化していたのだが、今日久々にトイレでうんこができて(家でできたの3回目...)さすが4歳!と褒めちぎった。この勢いで明日以降もたのむよホント。


そうそう、日本でいとこちゃんと会うときにケーキ買ってはぴばーすでーしようと思っていたのだったが、その日はすごく天気が悪くて実家に着いたらもう出かけられないくらいびしょびしょになってしまったので諦めたのだった。

その後は新幹線の旅に出たりで延び延びになってしまったものの、出発1日前に某チェーンのケーキ屋で買ったひとりサイズのケーキ+本人の希望の数字のろうそく+サービスの名前入りプレートで無事はぴばーすでーできました。ものすごいシンプルなものだったけどケーキばくばく食ってた。じゃぱんのケーキはうまいよね。うんうん。