見つからない

ぺらっと紙切れをもらったものの誰に連絡すればよいのかわかりません(苦笑)
とりあえずパートナーの職場の人からきいたミッドワイフ数人に電話してみたが今いっぱいor返事なしともうどうすりゃいいの状態。このまま見つからなかったらまさか野良妊婦w...?

本当に困ってしまった。リストをよく見るとミッドワイフの所属(?)も記載されていて、「MATPRO」の人が多いことに気づく。ここにたのめば手配してもらえるのでは? とパートナーにタウンのオフィスに行ってもらい待つこと数日。

MATPROから電話きた!
1/3くらいしか言ってることがわからなかったのだけれど、とにかくミッドワイフをアサインしました、あとで本人から連絡がありますとのこと。これで野良妊婦にならなくて済みました。よかったよかった。

ちなみに「ミッドワイフの探し方」がThe Midwifery Councilのサイトに載ってます。http://www.midwiferycouncil.org.nz/main/HowToFindAMidwife/
やはり基本は「自力で探す」「口コミで探す」なのだろうか...