121ヶ月

10歳1ヶ月。

4月のスクールホリデーは台湾と日本に行ってきました。前半で旅行して、後半は学校に通うという寸法ですな。

学校は校長先生も担任の先生も変わったけれど、なんせひとクラスしかないものでクラスメイトはみんな同じだから助かるー。4年生から部活動が始まり(ほぼ全員参加)今の時期は陸上ということで足手まといにならぬかと心配していたのですけれど、いろいろあって不参加となりよかったんだか悪かったんだか...まあ子は今回も楽しんでおりました。また行きたいって言ってるわ...

結局シルバニアのねこは自分のお小遣いで買った。タキシードネコファミリーと、あとこの新しいグレーのペルシャの女の子も。

シルバニアファミリー 人形 ペルシャネコの女の子(グレー) ニ-106

シルバニアファミリー 人形 ペルシャネコの女の子(グレー) ニ-106

 

 グレーの子はベタベタ触ってもあまり汚れが目立たなそうでいいですね。(白のペルシャネコの女の子もあるけどたくさん遊ぶんで薄汚れてしまったよ)