入院、4回目...

8月9日にまたまたChildren's Hospitalで一泊してきました。4回目だよ...(通算5回目の入院。)

週末に咳が出てきたので用心していたのでしたが、朝になってひどくなり、GP連れてったらまた救急車でED送りになりました。今回は病院に到着したのが13時頃だったので、夕方には病棟に移動できて助かった...(EDは落ち着かない)Children's Hospitalには前にもお世話になったフィリピン人?のナースがいて、あらまたきたのね、大きくなったねと。そうね前長かったときは3年前だものね。今回は気管支拡張薬がよくきいて翌日にはだいぶ元気になってたのであっさり退院できました。きぐるみのHospiもきたよ!カーチャンは10日に別の科で検査だったけど病室から直行して受けてきたよ!なんだか前の入院のときも退院の翌日が自分の手術だった気がするよ!なんなのこのバッティングは。いやあね。

それにしてもしばらくは調子よかったのでもうすっかり気管支も強くなったと思ってたけど、まだ気を緩めてはイカンね、と思った次第。