59ヶ月

4歳11ヶ月!

フィジオセラピーに行ってきた。今回は半年くらい前に受けたのと同じテストをしてどこがどれだけ伸びたか確認。学校も始まることだし。ものすごく苦手なこと(投げられたビーンバッグをキャッチする)以外はすごく改善していた。嗚呼、成長。

セッションはいつも6回単位で、今タームはこれで5回目だったのであと1回と思ってたら、どうも今回で終わりらしい。しばらく学校行ったりしてまた様子をみましょう、ということに。学校とも話をしてくれるとのことだけれど、また我が子だけいろいろできなくて落ち込んだりすることがあるのかもしれないし杞憂に終わるかもしれないし、とそわそわしております。なるようにな〜れ。

目下の悩みは初めてデイケアで迎える誕生日に持ってくケーキをどうするか、ということだったり。←
子供30人以上いて、自分じゃ焼けないし、みなさんどこにオーダーしてるんだろう...四角くて甘すぎなくてベタベタしない程度にアイシングかかってて、上にHAPPY BIRTHDAYて書いてあるくらいのシンプルなのがいいのだけれど。あとあまりお高くないやつプリーズ。