いろいろ、お試し中

子は絶賛紙おむつ使用中である。

こちらでシェアトップ(多分)のHuggiesはわりと高めなので、いつも通販で台湾のSealerというおむつを箱買いしていた。

しかし最近Sealerのラージサイズ(9-14kg)がやや小さく感じるようになってきた。さすがに体重13kg超えたしなぁ。しかし次のサイズにすると大量買いの割引がなくて一気にお高くなるのだった。もうSealerは買えない...

仕方ないのでスーパーで単価41セント前後のを買ってきて試してみている。まずはTreasuresのToddler(10-15kg)が安くなってたので使ってみた。サイドのギャザーが若干心もとない...あと後ろの吸収体がSealerより少ない(短い)ので夜に使うのはちょっと心配。

他にNew World系のプライベートブランドPamsのWalker(13-18kg)とCountdown系homebrandのtoddler(7-16kg)が控えているのだった。Countdownのは対象の幅がずいぶん広くて(次のサイズは12-25kg)それはそれで逆にちょっと不安なのだがどうでしょう。でもスーパーのプライベートブランドのは1パック14個くらいなのでちょっとお試しするのに本当に助かるわー。