NZでもパンパースが!

最近ニュージーランドでもパンパースが売られるようになったとききました。
今までは日本ブランドのナッピーはグーンしかなかったのですが、いよいよきたかパンパース、という感じです。

こちらのパンパースは英国仕様?らしく、セサミストリートのイラスト入り。使ってる人によるとやっぱり他のナッピーより若干小ぶりというかぴったりフィット系らしいです。

オークランド在住の友人いわく、パンパースは普通にスーパーで買えるよ〜、とのこと。Pak'nSave、NewWorldで取り扱ってるらしい。地元のPak'nSave見たけどなかったのでオークランドだけかもしれない。ショボーン

ちなみにおねだんはグーンより若干高めらしい。まあどうせ買えないので今までどおり台湾ナッピーSealerでがんがるよ。