抱っこ紐さまさま

抱っこしないとぐずって何もできない! 困った!(そして重くて腕が痛い!)状態が多くなってきたので抱っこ紐を買ってみました。手持ちのは首がすわってからしか使えないので、新生児から使えるやつを。

店を何件かまわっていちばんリーズナブルなこれを購入。http://www.babyfirst.co.nz/productcatalogue/prod-249/Comfy-Cruiser-Frontpack.htm

さっそく装着してみたら、モタモタしてたからか、子嫌がる嫌がる。

でも日を改めて試してみたら、装着するときは嫌がるものの、抱っこしてしばらくするとグーグー寝てるじゃないですか。なかなか昼寝してくれない子なのにこんなにあっさり陥落するとは! まさに抱っこ紐さまさま。服によだれたっぷりつけられても母は文句言わないよ。

しかしはずすときにはまた起きてしまうのよねぇ... まあ仕方なし。