72ヶ月

6歳!

今年のバースデーケーキはホールのキャロットケーキを焼きましたよ。ピンクのケーキを所望されたので食用色素を買ってきてクリームチーズアイシングをピンクに染めたのだった。そこに日本の100均で買っておいた数字のキャンドルをさして一丁上がり。

でいざ食べる段になったら一口食べてもういいとのたまう我が子であった。食べないんだったらいつもどおり半量でマフィンカップサイズに焼けばよかった...orz トーチャンとカーチャンは3日続けてせっせと食べておりますよ。

プレゼントは具体的な希望をきけなかったので秘密のおもちゃストックからレゴフレンズのレモネードスタンドを出してきました。

レゴ (LEGO) フレンズ レモネードスタンド 41027

レゴ (LEGO) フレンズ レモネードスタンド 41027

昨日今日と続けて遊んでおりますよ。迷ったときはレゴ。ちなみに去年もレゴ。しかもピンクと青のスーツケースダブルで。今年はちょっとパワーダウンですね。でも日本にも隠しプレゼントがあるからいいのだ。