125ヶ月

12歳1ヶ月。

トーチャンがいなかったので延期していたバースデーイベントをひと月遅れで開催しましたですよ。
とはいえ声をかけたおともだちは1人のみのささやかなものですけれど。

Petoneのねこカフェに行ってそのあとEvevnt centreのカフェTutakiでハイティー、と思ったのだけれど、もうTutakiではハイティーやってないそうで(´・ω・`)
PetoneのフレンチカフェMy French Larderもハイティーあるらしく、ここならねこカフェ近くてラッキーと思い問い合わせたらこの日はすでに別のハイティーの予約が入ってるのでと断られてしまったのです...(´・ω・`)

最終的にJames Cook Hotelのハイティーを予約。(ここは広いからまず大丈夫)
行ってみたらベイビューのいい席で、イングリッシュアクセントの紳士に紅茶の説明受けつつ和やかに腹いっぱいに。
然るのちにPetoneに移動してねこカフェ1時間堪能。
それから家に帰ってきておともだちと遊んでからグッディーバッグ(中身はグミキャンディ)渡して終了。
お、なんかバースデーぽいじゃないですか。

前はハイティーとかあんまり興味なさそうな感じだったけど紅茶も飲んでみたしなんか楽しんでたからもう次からずっとハイティーでいいんじゃなかろうか。(いやいやいや)