ロックダウン!

NZはただいま絶賛ロックダウン中です。
ロックダウンは3月25日(水)23:59スタート、実質26日(木)からひとまずは4週間ということになっております。

学校は24日(火)から休校しております。
4月10日からスクールホリデーのはずだったのですが、ロックダウンを受けてホリデーを2週間前倒しして今まさにスクールホリデー中となっておりますです。
ひとまずホリデー中の課題らしきものは出ておりますけれど、ホリデー明けもしばらくは家にいないといけない状態なので、学校はどうなるのかしらんといったところ。
遠隔授業とかするのかなー。

子は時間を持て余してはいるけれど元気です。
習い事(クラリネット)もZoomでやるらしいよ!でもインストールして試してみたけどIDが無効とかいわれるよ!これでちゃんとできるのだろうか。不安。

とにかくみなさまにおかれましてもstay safeでいきましょう。