126ヶ月

10歳6ヶ月。

スクールホリデーも無事終わりまた学校が始まりました。Term4、最後の学期。
学校で勉強らしいことやってるんだかやってないんだかさっぱりわからないのだけれど(←、毎年毎年Term4になるとイベント目白押しであっという間に終わってしまう気がするのであった。

今年も学校のプールがあったりキャンプがあったりLeaver's dinnerがあったりディスコがあったりであっという間に終わってしまうことでしょう。おお、忙しいな。

でもってこちらの学校終わったら1月は日本の学校に行くかもしれないし行かないかもしれない。多分行く。いつも大丈夫なのかしらねって感じで送り出してまあ大丈夫みたいなのだが、今回はいろいろあって本当に大丈夫かしらねって感じなのでやや不安。
いったいいつまで日本の学校好きでいられるのだろううちの子は。